この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

みんなそれぞれ

ワイン飲みながら皆さんの処へ^ ^


フワフワ〜


皆さんそれぞれいろんな悩みもあり


幸せな出来事や日々を過ごしていらっしゃるんだなぁ


そして泣く(笑)


ビャアビャア泣いちゃいました


声出して泣くって久々かもしれない


彼を想い、会いたいよー


何で会えないの? 連絡くれないの?


って一人で声に出してました


彼には連絡していません…


今は酔い覚ましにお茶飲んでます(笑)


そして…


男子くんからは連絡来ません


今週男子が出るイベントあって、その準備で忙しいのかもしれない


まぁ、いいんだけどね


向こうはたまに遊べるお姉さんと思ってるだろうから


こっちからは連絡しない


あんなガキンチョに何を思ってんだか


お互い都合のいい相手だったんだな