この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

痛いし怖いし…

今朝生理が来てしまって鎮痛剤飲まないまま出勤

あー、やっぱり痛い…

薬飲んで仕事する

接客業なのでお客様が来たらお話ししなきゃならない

ふぅーっと気が遠くなるけど乗り切りました


昨夜男子がライブで夜中の出番らしく、行きたかったけど配偶者居るのでやめました

男子は来たらいいのにーって言ってましたが

来週行くことにしました


今夜を楽しんで!頑張ってね!

ってLINEしたのが0時30分くらいかな

男子からの返事は朝4時で頑張ったよ!って来てました


しかし、大丈夫かな?私(笑)

クラブ行くの約10年以上前なんですけど

という訳で久しぶりに服買いましたから!

めっちゃ気合い入ってるみたいで嫌だな^ ^

でもこういうのは最初で最後だし

あー、怖いです、、、

おらに勇気を(笑)

ちなみに男子の出番終わったら速攻帰ります


一瞬、ほんの一瞬だけど彼が頭をよぎったけどすぐ目をギュってつむってリセットしてしまいました