この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

ゆらゆら、不安

ちょうど先週は彼と会ってたんだよなぁ



初めて一緒に外食しました



とっても幸せな時間を過ごしました



だけどゆらゆらと気持ちが揺れる



前からの知り合いの男子とこないだ会った



ものすごく年下だけど、話や聴いてる音楽のジャンルが一緒だ



部屋にもご招待いただき⇦バカだよ私



ソファでゆっくり大好きな音楽聴いていたら



やっぱり男子来ますよね…



寂しい気持ちと何かを恋しがっている気持ちが入り混じり、男子に身を委ねてしまいました



本当にバカだと思う



離れた地にいて、激務な彼を裏切ってしまった



さすがに男子は事を達成できたので、最近は連絡ご無沙汰



でも、でもね彼と男子を比べちゃった



男子の方が彼を上回っちゃった



だめだよね、私