この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

何にもない

何も進展もないです(笑)

よく遊びに行く皆さんのデートのお話を読んで

きゃあ〜いいなぁなんて思いながら幸せ気分を分けていただいてます^ ^


さて彼からは連絡は来ないです

今週の金曜までに連絡来なかったら、新記録樹立の3週間音沙汰ないってこと


かといって男子に行くわけでもない

先日男子からまた会ってくれる?って取ってつけたような問いかけに

それはこっちのセリフだから

私は会いたいって送ってしまった

でも正直な気持ちだった

そして今、既読スルーされてる(笑)

来週末ライブなんですけど

行ってもいいのかな?


モヤモヤしちゃいます…

今日仕事休みだから余計…


音が鳴るように通知設定してるけど

何度もスマホ見ちゃう私は末期だ