この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

会いたいって思ったら

夜中寝静まったころ…


ん?何か来た!

スマホ画面覗き込んだら男子!!


スタンプ連続3個(笑)

まぁ見ますよね、そして既読になりますよねぇ

すかさず男子から今何してるの?って

私はリビングで音楽聴いてるって返したら


会える?会いたい!って

したいけど、匂いを嗅ぎたいって(笑)

匂いとはハグして髪の毛とか首すじの匂いを嗅ぎたいとのこと


あ、そうだ!!

誕生日プレゼント渡しそびれたんだった

プレゼント持って男子の家へ

いつも通りの素敵な部屋に甘いお香の匂い

BGMはまったりな曲で

ふゆちゃ〜んてぎゅううぅとハグ

本当にこの人可愛い^ ^


いろいろ話しました

この間会えそうだったのに結局会えなかった時があって、男子からふゆちゃんあの時怒ってたでしょー?って言われた

えーー、全然怒ってないよーって強がり言ってみた^ ^

男子からそんなことないんだよって言われずっとくっついていました


彼のこと全然頭過ぎらなかった

やばいな、これは…

もしかしたら彼はフェードアウト狙ってるのかな?

それならそれでいい

かなり眠くて投げやりになってしまった


遠い地にいる彼

同じエリアにいる男子


会社の先輩からは楽しみなさい!

とにかく楽しく過ごせる人は誰?

それを考えなさいって言われた

冷静になってどうしたいか考えます