この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

先輩から

同じ婚外している先輩と昼休憩一緒になった


先輩はWをしている方で割り切っているし、かなりな大人でズバズバ物を言う

まぁそこが好きなんだけど


今日はなんと私のファッションにダメ出しでした(笑)

私は普段ピタッとしたカットソーが好きでよく着ていると言ったら


なかなかのデカい声で(多分わざと周りに聞こえるように)

あのさー、20代30代なら分かるけどさー、あんまりそういうの着ない方がいいよ

キャバ嬢じゃないんだからさー

も少しゆるっとしたの着なさい!

歳を考えなさいと言われた


分かりました!とは言ったけど、私は出かける先で変えるし、ちょっとえ?って思ったけど黙っていた


それとPMSについて、更年期障害になったら大変だよー、いつも生理前落ち込んでるじゃん

なんとかしなきゃダメよ←これもデカい声で(笑)


後で他の部署の子からメッセージがきて

ちょっとー!メッチャダメ出しされてたねw

って周りにやっぱり聞こえてたんだー

恥ずかしいー(笑)


お洋服についてはもう話さないと心に誓いました


あぁ、休憩室行きづらい(-。-;