この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

登場人物

おはようございます♡


気がついたら読者さんが増えてる!!

ありがとうございます♡

一体どんな人?って事で

自己紹介させていただきます


私の年齢は40半ばに差し掛かるくらい

見た目若く見られます(笑)

配偶者は5歳以上年下です

結婚して10年目に向かっているところ

そして子供無しで転勤族です^ ^

でも離婚を視野に動いています

仕事はパート


登場するセカンドバージンを捧げた彼は私の一回り下で会社員です

某掲示板の友達募集で知り合いました

独身で転勤族

超高学歴だけどおバカな私に優しくしてくれる

仕事が激務過ぎるため、放置気味


多分フェードアウトする予定の男子は私より一回り以上下

某SNSでコメントしてきた人

見た目も何もかもがタイプ

ヤったらそっけない目的達成者

そして超絶自由主義者


よろしくお願いします♡