この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

今夜

Dくんにメッセージ送っても多分未読スルーされてます


本人のSNS更新されてるから、きっと無視ですね


今夜はクラブでイベントがあってライブするはず


私はGWにあるイベントに行くので、今回はやめておきました


そのイベントもDくんが絡んでるんだけど、先日メッセージで行きたいなーって送っても未読


何日か経ってから、ごめんごめん、いろいろあってケータイ使えなかった!って


本当か???全く信じてない私


もう切れそうな細い蜘蛛の糸状態な関係になっているんじゃないかと思います


プツンって来週あたり切れちゃうのかな


それはそれで私はいいのかもしれない