この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

悪い癖

クラブでの出来事を書こうとしたけど、ちょっと違うことを書きますね、


Dくんの仲間内にRくんという人がいるんですが、絶賛アプローチかけられ中です


Dくんは公にして私のことは言えないので、知り合いということになっています。


Rくんは俺は割り切れるから、だから俺とまた会ってほしいと言われています。


んー、ちょっとこの仲間内っていうのがね、正直2人の前からフェードアウトしようかと考えたり。


二ヶ月ぶりに彼から連絡がきたりして。


少しバタバタしていたとのこと。


放置しすぎだよね。


もう塩対応が精一杯でした。


それからは彼と連絡取っていません。


もしかしたら婚外恋愛は卒業するかもしれませんね。


何がしたかったんだろう、自問自答してます。


私の悪い癖、八方美人。


嫌われたくないからって、結局自分が好きだからかもしれない。


恋してる自分が好きだったのかもしれない。