この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

さすがです

私の職場に長く婚外恋愛している先輩がいます

背が高く巻き髪でいつも優しくカッコいい先輩


彼と連絡取れなくなって2週間

その事を伝えたら


仕事でしょ?

こっちに居ないのよ

また生理前?


さすがですね

よく分かっていらっしゃる


あぁそうでした

私はPMSがひどかったんだ

特に精神面が…

普段なら聞き流せる言葉や口調、態度が気になる

引っかかってしまって、どうして?

と泣いてしまったりするんですよね


前に貧血でかかった時にもらった漢方まだあったはず

飲んでみようかしら


みなさんはどうなんでしょう

私みたいにシクシクされたり方いらっしゃいますか?

何か対処法とかあったら教えていただきたいです^ ^