この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

久々のクラブ

さて先月下旬に男子改めD君のライブに行きました


始まる時刻は2時


午前2時笑


だいたい盛り上がるのは2時くらいからなんです


私はそれまでホテルでのんびり、いやいや、ど緊張してました


かなり久々のクラブ


服もメイクも髪も夜遊び用にしました


昼とは真逆で鏡に映る自分をみて吹いちゃいました笑


時間になったので、クラブへ


エントランスでお金払って


フロアへのドアを開ける


うわっ、人少ない!!


そして全員から誰だ?こいつ?みたいな目線を浴びる


でもクラブには良く出入りしてたので、胸張ってツカツカバーカウンターでお酒注文しましたわよ


フロアにはD君が見当たらず、もう一人のMCがライブを始めた


つづく…