この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

久々にドキドキしてしまう

夜中です(笑)


まだ寝ませんよ〜


さて配偶者が出張だから


暇だったら遊ぼ!ってメールしたら


了解!と返信が…


男子からですよ


性懲りなく連絡しちゃった私


だって、だって誕プレ用意したんですもの


なんとか会って渡したい(笑)


会いたい、顔見たい、声聞きたい、ハグして!なんて言えず大人な女の余裕を演じました


実は誕プレを用意していたから、渡したかったのよねって送ったら


今日は予定が入ってるから!ごめん!会えなくて!


でも楽しみにしてる!ってお返事来ました


あれ?これって会えるのかな?


プレイボーイだしなぁ、上手いこと言っても大人は騙されませんよ〜


と思いながらも嬉しかった私でした(笑)


さて、どうなるんでしょうか…


楽しみにしてて!と私のメッセージは既読のまま


読んでくれただけで良しとしますか