この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

香りを嗅ぐと思い出す

はぁ、ちょっと体調崩し気味です


生理前の具合ノワルサ


熱っぽいです


今日はお仕事お休みだったので


お気に入りのカフェに行ってまったりしてきました


マスターとはだんだん打ち解けて?きたので


だいぶリラックスして過ごしてきました


さて、彼からは安定の連絡こない


男子からもやっぱりこない笑


自由が好きって言ってたから


今日着たニットワンピに男子の部屋で焚いた


お香の甘い香りが、、、


先週お誕生日だった男子にアロマキャンドルを


用意してたりして←もう連絡取れないのに?


もし会えたら渡します


会えなかったら自分用にします


多分会えないと思うんですけど


年上の女性に遊ばれたい願望達成でよかったね