この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

少し前のこと

連投ごめんなさい


実は先日、配偶者に離婚したいと告げました


配偶者はかなり動揺をして、テーブルをバンバンと叩いたり


物を投げたりして、そんな姿を見た私は


配偶者を冷めた目で見ていたと思います




まぁ理由はいろいろあるんですけど


結婚して以来、レスです


子供はもちろんいません


それと転勤があるので赴任地で


仕事を変えなければいけない


キャリアアップしても配偶者の転勤で


なくなく退職


だったら自分で起業しよう!


と思ったが、今は元気がなく…


疲れちゃったんですよね


前に勤めていた会社の上司に相談したら


復帰しても良いとお話をもらって


前向きに考えています




先週彼と会ったときにこれからどうするか?


の話で私は泣いてしまいました


彼も転勤がある人で、去年私の住んでる街から


大きな街に引っ越してしまいました


ですが、仕事を作って会いに来ていたんです


それで私が離婚したいと話したときに


彼はどこに住むの?場合によっちゃ行けるようにするからって


てっきり期間限定の恋だと思っていたから


嬉し泣きをしました





正直迷っています





それなのに男子…

はい!連絡全然きません!

終了ということで