この先もずっと

年下彼との婚外な恋愛つれづれ

モヤモヤする

基本彼は私を放置…



もう慣れました



仕事がとても忙しくて、私には



何で連絡取れないの!!!って言わないでくれと言われてる



私一度も言ったことないけど笑



そして今、私は男子から連絡が来なくてモヤモヤしてる



プレイボーイなんだよな、男子は



きっと今夜もクラブにでも行っているんだろう



いけない、イケナイ



彼がいるんだからって言い聞かせてる



その前にあなた配偶者いるでしょってね



あぁモヤモヤが収まらない



何気に男子に



街に出てる?ってメールしちゃったよ



痛い女です



ただのビッチじゃないの



しかも40代の



さらに痛いわ


ダサダサだわ